 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタティックライブラリ 

いやー、初めて作りましたよ、スタティックライブラリ。
今まではどうしてたかって?
そりゃ、ソースファイルぶち込んでた

一人で作る分には全然問題ないんですよねw
ただ、ちょっと追加がめんどかったりしますが。
まぁ、今回はみんなでやるって事で、公開用のヘッダファイルを作ってライブラリ作成。
.libファイルを吐きだして、それを使ってビルドしてみる。

warning /NODEFAULTLIB LIBCを指定しる

( ゚д゚)…
指定してみた。

Debug -> 正常終了゚+.(・∀・)゚+.゚
Release -> 未定義エラー(´・ω::::.....サラサラサラ

外してみた('A

Debug -> NODEFA(ry
Release -> 正常終了゚+.(・∀・)゚+.゚

ナンデヤネン('A

とか思ってたら、どうやら2種類ライブラリを作るもんらしい。
そんなわけで2種類作成。
VisionConsole.lib
VisionConsole_d.lib

で、コンパイル条件を指定。
#if defined(_DEBUG)
#define DEBUGFLG "_d"
#else
#define DEBUGFLG ""
#endif
#pragma comment(lib,"VisionConsole" DEBUGFLG ".lib")

はい、これで何の問題もなく通りました(;´д`)
そんなわけで、次はDirectX(*'-`)b

▽WEB拍手
>ホワトル赤ができなーいヽ(´ー`)ノ by どこぞのキチガイ(何
ヒント:心眼

[ 2006/06/02 23:59 ] ライブラリ開発 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


