 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DirectXLib 初期化編 

だるっ


ふぅ、言いたい事完了。

DirectXって初期化一番だるいんですよね('A
ちょっと前回よりしっかりやろうとしてるので余計時間がかかる。
とりあえず、Graphics関連作ります。
んで、一回デバイス取得で失敗してたので、どうしたのかなーと思ったら、
ウィンドウハンドル取得前に初期化関数呼んでました、チックショー

疲れてきたけど、がんがる。

[ 2006/06/03 23:59 ] ライブラリ開発 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


