スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デバイス性能 

今日はオフっぽいことがあって、遊んできました。
久しぶりにS-BLUEさんとかに会ってきて、息抜きになったかな。
音ゲーをこんなにやったのも久しぶりな感じでした。

さて、プログラムですが、デバイス性能取得してみました。
D3DCAPS9から情報取得してるだけですけどね。
んで、自分のPC情報出力してみました。


ダブルバッファリングサポート [×]


あれ?(;´д`)

いや、ダブルバッファ使えないわけはないんだけどなぁ。
キューブテクスチャとかは全部○で、シェーダもVer3.0と恵まれてるのに。

と、思って調べたら
×ダブルバッファリング
○w深度バッファ

Wってナンダヨ('A

D3DPRASTERCAPS_WBUFFERとか紛らわしい名前やめてください_no
スポンサーサイト

[ 2006/06/04 23:59 ] ライブラリ開発 | TB(0) | CM(4)
管理人様>セッションて楽しいですね(*⌒▽⌒*)

個人的な感想としては涙リグできねー、フェアリーできねー、STOP~できねーOTLでしょうか(マテ)。
オルタ星人のコーチ、力を下さい(確かまもなく黄ネーム)


あ、あと、マジアカの店内対戦面白かったですw←何故私が一位かは知りませんが(笑)。


すごい眠かったけど楽しかったです(*⌒▽⌒*)


弐寺も地味にスタンダード始めてみました(ぉ)
[ 2006/06/05 03:01 ] にゃあ [ 編集 ]
昨日結構やりましたねーw
マジアカはにゃあさんの芸能が脅威でしたw
単にこっちができないのか_no
寺も頑張ってー
[ 2006/06/05 17:18 ] poro [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。
また息抜きしたかったら呼んでくださいなw(何
[ 2006/06/06 11:13 ] S-BLUE [ 編集 ]
おつですー
まぁ、こっちでなら時間ぐらい取れるので、暇な時はどうぞw
[ 2006/06/06 16:16 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


