スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おのれゲイツ 

DirectXライブラリ作ってて理不尽エラーはかれました。
何か、構造体が予期せぬ定義だとか言われだして、おかしいところ特になし。
前回の正常動作から変更点がそれほどなかったので、どうしたものかと。
結局、ロールバックして、変更点だけ全部コピペ。

あれ、直った…

なんだったんでしょうね、マジで。
かなり時間が無駄だったんですが_no
意味分からないところが、ゲイツというか何というか。

▽WEB拍手
>カルドセプトはXBOX360ででるぞ~XBOX Liveで通信対戦だぞ~
>ごめん。"カルドセプト~"で名乗り忘れたwby眼鏡の中の人

ナンダッテー、それ売れそうだなぁ。
あれ時間かかるけど、結構好きでしたw
スポンサーサイト

[ 2006/06/06 23:59 ] ライブラリ開発 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


