スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォントライブラリ 

今日は一気に作業を進めました。
フォントライブラリがどう考えても必要になってくるので、
まずはそれから作成して、デバッグにも使うかーと思い作成。
まぁ、D3DXFont使ってるんで、それほど難しくはない。

でも、ここで一つ引っかかることが。

確かデバイスロストしたら全部にリセットかけるよね('A

これは統一管理の必要が出てきました。
そんなわけでリストクラスを作成してみる事に。
最初ListManageとListNodeクラス作って継承させようとしてたんですが、
staticメンバ使えば一つ継承するだけで十分ということで上手い具合にいきました。
あ、フォントは拡張の方っぽいです、何か後ろに「X」ついてるライブラリ。
通常のしかリンクしてなかったら、未定義エラーはかれました。


で、それだけでなく、画面デザインも同時進行。
俺偉い
12画面中9画面作り終わりました。
メインの画面は全て作ったので、これでゲームイメージ固まるかなぁと。
ライブラリの描画関連とタスクシステムができたら、すぐ作り始めかな。
音とかは後付でもいいし。
そんなわけで頑張れ自分('A
スポンサーサイト

[ 2006/06/09 23:59 ] ライブラリ開発 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


