 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハプニング! 

いや、まあ全て勘違いの結果なんですが。
リスト管理クラスがとらぶりました。
リストのトップをスタティックで取ってたんですが、
これは、全プログラムで一つしか取られないんですね。
2つのクラスに継承したら2つできるのを期待してたんですが。
でも、これは困ったことに。
全クラスで1つでも、このままじゃ都合が悪いし、各クラスにあったら意味がない。

そんなわけで、個人的解決策。
オブジェクト用のベースクラスを作って、それを継承して全クラスを管理。
どうせ、全クラス共通でやるのは、全開放・デバイスのロスト/リセットだけだし。
その方向で作ってみようと思います。
各系で管理できないから、開き直って全部一緒にってだけですけどね('A

▽WEB拍手
>お祝いメールどうもー(^O^)/~~弐寺DoubleできていーなーO(><;)(;><)O私はSingleの☆3ですら泣きそうになるのに(T_T)by にゃあ
ダブルは気合ですねーw
もうシングルとは別物な感じがします。
そういえば、四天王曲と嘆きが解禁したらしいですね、明日やってきますw

[ 2006/06/14 23:59 ] ライブラリ開発 | TB(0) | CM(2)
えすりんと一日違いでびっくりですΣ( ̄□ ̄|||)
[ 2006/06/16 08:36 ] 万年弐寺七級orz [ 編集 ]
一日違いという事実に今日気づきましたw
[ 2006/06/16 13:11 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


