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DirectX - 描画と入力 

今日は、いい加減締め切りの迫っているライブラリを延々と。
一気に描画ライブラリを完成させました。
作成は、正確にはテクスチャの作成ですが、わかりやすいのでこんな形に。

▽作った機能一覧
・ファイルからスプライト作成
・メモリからスプライト作成
・レンダリングターゲット作成
・解放
・アルファブレンドステートセット
・テクスチャへのレンダリング開始
・テクスチャへのレンダリング終了
・描画(簡易・+範囲,サイズ指定・+回転)
・アルファ描画(簡易・+範囲,サイズ指定・+回転)

これだけあれば、とりあえずは困らないかなーと。
あ、テクスチャの方で作ったテクスチャをファイルに出力つけてないですね。
ぶっちゃけいらn(ry 時間あったらつけますw
むしろ、そんなん作るんならスクリーンショット作れって話ですね。

で、DirectInputですが、これはバージョン8のままなんですよね。
なので、前回作った処理がほぼそのまま使える。
まぁ、見難かったり、変な処理してるから全書き換えしましたが('A
今、初期化・解放は一通り書き終えて、あとは値の取得とかかな、と。
明日中には完成+マニュアルも作りたいです。
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[ 2006/06/22 23:59 ] ライブラリ開発 | TB(0) | CM(2)
またみんなで遊びましょうね~ヽ(´▽`)/
[ 2006/06/23 09:37 ] にゃあ [ 編集 ]
はーい、まぁ、締め切り間際以外なら結構時間とれますよw
[ 2006/06/23 11:43 ] poro [ 編集 ]
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プロフィール

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  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
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