スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気にプログラム以外を片付ける 

さて、やる事が色々あったので、先にそっちを片付け。
それでこそ集中してできるってものですよw
またの名を現実逃避

まぁ、レポート提出がかなりやばいので、それを終わらす。
とりあえず、最低ラインの5種類は書きました。
かなり時間かかったけど_no

んで、その次に何か渡された原稿。
NextStage…、学校のパンフかね、取材受けれってことで。
水曜日に取材+アンケート用紙。
学校で役立った事とか、部活と外部企業の講座とかしかねーw
プログラマ目指す人は自分で学ぶを基本にしましょう、マジで学校に頼るなw

そんな感じの一日。
さて、シーン管理クラスを考えるかーw

▽WEB拍手
>昨日、STOP THIS TRAIN黄Bとリグの黄Bが奇跡的にできました~一気にガッツリ増えて動揺したのは内緒です(笑)。リグはデータを見たら50回以上チャレンジしてクリアしたみたいですorzドラムの蛍の倍だ…
おー、徐々に色んなのができるようになってますねー。
その調子で頑張ってくださいw
スポンサーサイト

[ 2006/06/26 23:27 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


