スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いよー、死ぬほど暑いよー 

実家に帰りたいです、マジで_no
何か7日にゲームメーカーのフォーカステストを依頼されたり。
ゲームをプレイして、評価を取るらしいです。
若干の謝礼があるので行ってきますよー。

で、明日から部活だったりするんですが、
3日連続なのは、また学校のクソ管理状態のせいでしょうか
何でうちの学校の機関はこんなに能無しなんだ
最初三日連続したら、次は20日以降だそうで、嫌がらせとしか
発表とかのリハーサルでマイクが指定した本数届かなかったりとか、
そんな事が日常茶飯事なんで、マジ勘弁してくれ。

さて、明日は少し気合入れて頑張ってきます。

▽今日のⅡDX
2SigSig
スポンサーサイト

[ 2005/07/31 20:45 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰でーすw
突然なのですが、私、多分poroさんと同じような学科に進みたいと思ってるんですー。
なので、色々アドバイスいただけると嬉しいです。
例えば、特にチカラを入れたほうがいい教科とか・・・。
(情報の授業は当然ですよね^^

なんか、よくわからない文になりましたがこの辺で失礼いたします。
乱文失礼いたしましたーっ。でゎ②
[ 2005/08/01 09:56 ] 響≠ありさ [ 編集 ]
おひさしぶりー。
同じような学科というか、学校まで被ってるねー、うち蒲田のとこだけどw
学科もほぼ被りかな、ゲームソフト科だろうか。

で、やっとく教科は、情報は一般常識として必要だけど、むしろ幅広い知識かな。
ゲーム作るなら、数学・物理・英語とかできると有利だし。
僕は高校でやらなかった分、数学独学で勉強してますよー_no
[ 2005/08/01 23:29 ] poro [ 編集 ]
後、何より自分でやることが大事だと思われる。
授業のみだとやっぱり就職には足りないです。
[ 2005/08/01 23:31 ] poro [ 編集 ]
学校まで被りましたか…マジですかorz
ユウナ先輩に学校とか聞いたにも関わらずうろ覚えで(頭が悪い証拠
八王子校は今年の春から考えてた学校だったんで説明会も行きましたよwバイト先で開かれたやつですけど。

す…数学ですか(死
なんか、苦手分野ばっかりです~orz
しかも、物理は取ってないときたもんだ。こりゃ問題ですねw
色々ありがとうございました~。とりあえず、八王子まで行ってみます。
[ 2005/08/02 20:25 ] ひー(響 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


