スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーン管理とDirectMusic 

▽シーン管理クラス
バグ直りました。
原因は、関数のインライン展開でした。
教えてくれた方が言うには、コンパイラの読み込み順を考えるとそうなるとのこと。
確かに説明されると、なるほどと思うエラーでした。

まぁ、外部に依存する関数はインラインにするなってことで。

▽DirectMusic
こっちもクラス作りました。
昔に一度作っていたので割とサクッと。
でも、問題発生、セグメントの読み込みで不正終了。
で、エラー原因不明とか出る。
調べてみたところ、MIDIの読み込みだけ上手く行かない感じで、3回に一回ぐらい落ちる感じ。

で、これサウンドカードのせいっぽいです。
対応してないと落ちるみたいなんで、どうしたものかと。
ってか、なんでうちの学校の対応してないんでしょう('A
ogg Vorbisとか考えておきます。
スポンサーサイト

[ 2006/06/28 23:59 ] ライブラリ開発 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


