スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プログラムばかり7時間 

今日のプログラミング時間は7時間でした、えんいー

…分かる人にしか分からないネタが

まぁ、今日の活動報告+ライブラリ更新履歴まとめ。

1.関数のコメントマクロ作りました。
なんか、作り方発見したんで、作ってみた。
ただ、記述言語がVBな上に、C#で使うためのマクロだった。
で、何か色々違う点があって、2時間経過_no
C++ は だ め な の か
気合で直して、戻り値以外は取得できるようにしましたが。

2.クラスを2つ追加
プライベートなiniファイルを扱うクラスと、セーブロードをするクラスを作成。
両方とも継承して使います。
セーブロードは暗号化とファイルヘッダ付。
自動で暗号・復号がかかる上に、形式外のファイルはヘッダで弾く。

iniファイルは、まぁ流行どころ?
外からウィンドウモードとか書き換えようとすればできるのがいいやね。
暗号化ファイルでセーブしちゃうと、フルスクリーンじゃなきゃ無理って人が(;´д`)
あとは、上から順じゃなくてもキーワードで読めたりとか。
大体API使って出来るので、気が向いたらドゾー

▽現在のライブラリバージョン
Vision Ver. 1.20

あれ、もう1.20?w
スポンサーサイト

[ 2006/06/30 20:29 ] ライブラリ開発 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


