 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画面構成が決まらない('A 

PHOTONⅡの画面を作っていたのですが、
ミッションメニューが簡単に出来たので、ミッションのゲーム画面も結構簡単にできるかと思ったらそんなことはなかった('A

前作のイメージをかなり引きずっているので、被らないようにしなくてはいけない。
しかも、PHOTONの世界観は引き継がなくてはいけない。
そんな中でインターフェースを作るのは結構大変でした_no
で、結局全部は作り終わらず、ゲージのデザインとかは、何かのゲームを参考にする予定。
たぶん、音ゲー
あれは、2Dの枠とかのデザインはかなり強い方だと思う。

さて、頑張りますかー。

[ 2006/07/04 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


