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画面構成が決まらない('A 

PHOTONⅡの画面を作っていたのですが、
ミッションメニューが簡単に出来たので、ミッションのゲーム画面も結構簡単にできるかと思ったらそんなことはなかった('A

前作のイメージをかなり引きずっているので、被らないようにしなくてはいけない。
しかも、PHOTONの世界観は引き継がなくてはいけない。
そんな中でインターフェースを作るのは結構大変でした_no
で、結局全部は作り終わらず、ゲージのデザインとかは、何かのゲームを参考にする予定。
たぶん、音ゲー
あれは、2Dの枠とかのデザインはかなり強い方だと思う。

さて、頑張りますかー。
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[ 2006/07/04 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
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poro

  • Author:poro
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