スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕…だったのね('A 

何かあまり気にすることなく七夕が終わりました(´・ω・`)
いや、まぁ、笹なんてないから気づいても('A

最近の願い事とか、

デスマーチをすることがありませんように

こんな感じになりそうな。
開発大変なのですよー、楽しい事もいっぱいありますがw

さて、今日はメニューの画像切り離して、座標合わせてとか延々やってました。
メニューは明日には完成するかなー、次はゲーム本体ですね。

▽WEB拍手
>PHOTONやりますた。画面綺麗なのが良いですねー。カシャカシャカシャっと打ち込んでる感もgood。ただ、安土城(あづちじょう)が「あずちじょう」なのはどうかと思いまスヨ?
どうも、プレイありがとうございますー。
テキストの誤りは、自分の範囲じゃn(ry
んー、まあチェックはしたんですが見逃したみたいですね、すいません。
個人は人手が使えないのが辛いところですねー

>タイピングなんぞに精を出す奴は暇人が多いとは思う
タイピングなんぞ、と言われるのは正直嫌なのですが、まあ、本人の価値観ですしね。
個人的には、タイピング頑張るのも、漢字1000個覚えるのも、スポーツを頑張るのも変わらないよな、と。
仕事にしたら別ですが、趣味でスポーツとかバンド活動とか、結局暇をそっちに使ってるだけだと思うんで。
ただ、限りある時間の中の空いた時間を、自分が作ったゲームをやることに使ってくれたらいいなと思って制作しています。
スポンサーサイト

[ 2006/07/07 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
やw、拍手送ったら画面に「もしかして暇ですか?w」って出たので
タイピングに精を出す自分に対して
「タイピングに精を出す自分は暇ですよ」って自虐を送ったんですよー タハハ・・・
何はともあれ返信ありがとございましたー
デスマーチに備えて体に気をつけつつ、開発頑張ってください。
[ 2006/07/08 14:53 ] msr [ 編集 ]
おおっと、それは早とちりをしてましたね、すいません。
まぁ、暇人は暇人なりの時間の使い方があるということでw
クリエイターやってると、あんまり無駄なことってないんじゃないか、って思います。

ついでに:
拍手回数が偶数だから違う人だと思ったのは内緒w
(1回目はコメント送れないので)
[ 2006/07/08 21:02 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


