 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光彩にします?メタリックにします?それとも・・・ 

画面デザイン:ミッションモードメイン画面編。
んー、実は未だにしっくり来ません、ある程度はできているのですが。
ただ、フレームまで光彩はやりすぎかなーとか思っていて、
光彩に拘らないデザインを考えています。
光彩は、エフェクトでいくらでも表現できますしね。
そうなると、前回使ったメタリックのような表現が有力か。
グレースケールのグラデーションは奥が深いですね。

今まで、四角ツールとかで作る事が多かったので、今回ドット打とうかな、と。
ドットと言っても、ラインを組み合わせて枠作って、アンチエイリアス打つぐらいですが。
あんまり打ちすぎると丸く見えてしまうので、1,2ドットかなー。
ドット絵経験もデッサン力もないのが辛いところですね('A
まぁ、早いところ完成させるようにします。

[ 2006/07/08 23:51 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


