スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッションゲーム作成 

とりあえず、卒研のメンバーから、パーツ単位でクラス化してもらったのをもらいました。
そんなわけで、急遽ゲーム画面を作成。
画像はほぼ作ってあったのでらくらく。
修正含めて3時間程度で、ミッションの説明と、残り文字列数表示が完成。
後は、もう一人のメンバーの分。
これは明日作ることにしています。

提出は12日、頑張れ自分_no

▽WEB拍手
>オリコー参加どうもですーwまさかそんなところに名前があるなんて思わなくて今見つけましたorzオリコータイトルの語尾がどの時にやったんですか(途中から増やしたのですが基本的に二種類)?ない時にやっていたら相当気付かなかったってことですよね、ごめんなさいm(__)m選曲的にはいかがでしたかー?あ、フェアリー赤Bが結構いいとこまでいってるので頑張りますwでは(^O^)/~~by 七級オリコー作成者
ダブル穴は気づかれない運命ですかw
最近ダブルがメキメキ上達してきたものでw
んで、語尾は何かついてたと思いますよー、なので中期ぐらいかと
フェアリー頑張ってくださいー。
スポンサーサイト

[ 2006/07/10 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(3)
オリコー作った本人がSPプレイヤーなのでorz


フェアリーはクリア目前まで何度も行けてるので、あと足りないのはコーチの言う"気合い"なんだと思いますOTL


男前なプレイヤー目指して頑張ります(T_T)


ってか、スキルに不似合いな課題曲ばかりだと思うのは私だけ(泣)?


さすが、叩き上げ師匠&コーチですねorz
[ 2006/07/11 03:15 ] 七級オリコー作成者 [ 編集 ]
最終的には全て気合でw
1つ1つは出来るわけだから、それを出来るだけ無駄なく高速にw
[ 2006/07/12 02:21 ] poro [ 編集 ]
が、頑張りますorz
[ 2006/07/13 00:48 ] にゃあ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


