スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VP2やったり、コンボつけたりw 

ヴァルキリープロファイル -シルメリア-借りてやってたりします。
テンポは微妙ですね、システムが難しくて前回のがよかったような。
ただ、エフェクトは段違いに進化してますね。
何か、色々やばいぐらい派手です(;´д`)

さて、そんな中卒研も待ってはくれないので、どんどん作ります。
今日はコンボ表示部分をエフェクト含め完成させました。
まぁ、前作のソースを参考にしたりできたわけですが。
前のが見難くて苦戦したのは内緒_no

あとは、コンボ数字の光彩が少なすぎてあんまり見えなかったので1割増量w
そんな微修正にも拘りがw
まぁ、そんな感じでした。

▽WEB拍手
>今日(日付的には昨日?)、ギターやりながら弐寺のプレイこっそり見ていましたwEDENを聞きつつ選曲画面をグルグルさせてました~、だって、聞きたいんだもん(ぉ)私はギター頑張りますw
ナンダッテーw
HYPER選ぼうとしたらNORMALのまま決定してしまったのは内緒w
スポンサーサイト

[ 2006/07/14 23:32 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
管理人様>某所に着いたら『後ろ姿似てるなー』と思いつつギタドラやってましたw


あれ?レベル間違えたんですか(笑)?DPメキメキ伸びてますね~。


私は今だにロビンソン赤ギ倒せないOTL
もう、知らん(ぉ)


とりあえず、ギターメインカードはOP、BASS、ギターと色んなのでスキル上げるようにするようにしました(*⌒▽⌒*)


次に遠征するまでにギターメインになってようと思います。


バイバイ、ドラムメインの私ヽ(´ー`)ノ(ぇ)
[ 2006/07/15 01:53 ] 弐寺七級 [ 編集 ]
ダブルばっかりやってましたからねーw
ギターがりがり頑張ってくださいw
[ 2006/07/16 10:16 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


