 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VDT? 

何か、背中が激痛に襲われました。
正確には、左半身、肩から肩甲骨の右らへん辺りにかけて貫かれたような。
前側にも痛みがあったり、左半身を下にして寝ると、心臓の鼓動に合わせて変な音がするし(((;゚Д゚)))
心臓自体でなく、動いてることで何か起きてるんでしょうけど。
感覚的にはぴくぴくしてる感じw
痛みは攣ったような感じで1日中続きましたとさ。

さて、医務室行ったところ、VDT症候群の可能性があると。
思い当たる事?

思い当たらない事がありません


左だけにきてるのは背骨が曲がってるせいかな、と。
夏休みに整形外科行く予定なんですけどねー。
いい整形外科か整体しってたら教えてください(´・ω・`)

[ 2006/07/15 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


