 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性質変化:肩こり 

昨日の背中痛が肩こりになりました_no
というより、肩こりが悪化しすぎてきたのかなぁ、と。
ちょっと、パソコンに迎える状況じゃないので、卒研が進みません(;´д`)
しょうがないので、先にテスト勉強をしてました。
いつかやることを先取りして時間節約ですよ('A

まぁ、後は風呂にゆっくり入ったりして、筋肉を柔らかく。
正しい姿勢心がけますよ、ええ_no
治り次第、高速で卒研やります('A

[ 2006/07/16 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
はじめまして、オリコ参加ありがとうございます!
突然ですがリンクさせていただいていいですか?
[ 2006/07/17 21:58 ] トミコン [ 編集 ]
ある意味職業病かも…(´Д`)
お風呂で筋肉を柔らかくしたら、一種の炎症だから、湿布を貼るかインドメタシンのような軟骨を塗るかして、症状を和らげるようにすること。
ひどくなると背中や首が痛くなってくるし、辛くなるからね。
毎日のケアが大事よ。
[ 2006/07/17 23:17 ] 傍観者 [ 編集 ]
>トミコンさん
どうもー、初めてじゃない気がしないでもないですが、初めましてw
リンクは全然構いませんよー、こちらからもしたいと思うので、URLはってもらっていいですかね?

>傍観者さん
やっぱり職業病なのかぁ_no
湿布はないなぁ、インドメタシン軟膏、古いけど一応塗っておくか。
すでに体中がバキバキですw
[ 2006/07/18 01:42 ] poro [ 編集 ]
お願いしマイケル!
[ 2006/07/18 21:15 ] トミコン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


