スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームネタ第一回:FINAL FANTASY Ⅲ(NDS) 

まぁ、せっかくゲーム系に進むんで、今日から毎日ゲームネタ掲載しようかな、と。
僕が興味あるゲームや、面白そうだと思ったゲームネタ等を載せていきます。
まぁ、でも最初は無難な物を、最初から「ロコロコ」が気になります!とかコアすぎるので('A
そんな新しくないけど、いいかな、と。

FINAL FANTASY Ⅲ
機種:Nintendo DS
発売:2006/08/24
価格:5980円
Wi-Fi通信対応

いわずと知れたFFシリーズです。
ただ、FF3はあんまりリメイクされてこなかったはず。
それが、今回NintendoDSでリメイク発売されます。
キャラクターはさすがにドット絵でなく、ポリゴンモデル。

▽気になる点
・RPGというジャンルで、Wi-Fi通信を使って何をするのか
・音楽完全移植っぽい、当然エフェクトとかかかって作り直されてますがw
・DSならではの遊び方、何か入るのかな?

そういえば、DS本体持っていない人用に同梱版が出るらしいです、是非('A
スポンサーサイト

[ 2006/07/21 18:18 ] ゲーム記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


