スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームネタ第四回:XBox360でギャラガ 

どうも、風邪引いた管理人です、しんどいです('A

さて、今日はXBox360の機能である、XBox Liveの紹介です。
何か、インターネット使ってオンラインで色々できるみたいです。
その中にソフトの購入がありまして、ギャラガが売ってました。
やった事無くても、一度ぐらいは聞いたことあるんじゃないでしょうか。
今じゃ遊べないレトロゲーが遊べるみたいです。

…でもね、XBoxでギャラガやって楽しめるのは本当に一部だと思うんだけどどうか('A
スペック的に余裕というか、パワーありあまりそうですね。
この辺のソフトが懐かしい人にはいいかもしれません、買うとなると微妙ですがw


UNO・BeJeweled・Hexicとか、MSNメッセやハンゲじゃだめなんか、と思ったのは内緒

▽WEB拍手
> ×暑中見舞い申し上げます。 暑い日が増え始めましたがいかがお過ごしでしょうか。 <プログラマカテゴリ 確かに本屋でプログラム関係探す際は苦労しますよね。 欲しい本が無くて諦めつつ他のコーナー見てたらそこにあったりとか。
どうも、暑い日に負けて風邪気味の管理人ですw
む、プログラマの方でしたかw
結構初期の方から来てもらってますが、知ってる方ですかね?w
スポンサーサイト

[ 2006/07/26 23:06 ] ゲーム記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


