 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームネタ第五回:PlayStation Awards 2006 

PlayStationで売れたゲームを表彰するイベント?w
販売本数が基準みたいですね、副賞50~200万円はどうなんだろう('A
200万円なんて、FF12しか獲得してないわけで、あれ100人以上で作ってるから、配分されたとして一人1万ぐらい?w

そんなわけで、こんなラインナップでした。

ダブルプラチナプライズはFF12一本のみ。
まぁ、さすが大手で販売本数はすごいですね。
内容は…、うーんノーコメント、技術はすごいんだけどね。
その辺は、最初大量に捌いて、在庫過多な現状が示しているような

プラチナプライズには、キングダムハーツ2とウイイレ。
まぁ、ウイニングイレブンはワールドカップの影響でしょう、負けたけどw
KH2はやっぱり当然のように入ってきますね、FF12よりは面白かったw

ゴールドは、まあ良く知ってるタイトルばかり。
ドラゴンボールが入ってるのが嬉しく思ったり。
最近の小学生とかってドラゴンボール分かるのかな(;´д`)
んー、いまいち意外性とかありませんでした('A

[ 2006/07/27 23:59 ] ゲーム記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


