 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

線が上手くならない 

なんの話でしょう、デッサンの話ですw
プログラマでも絵が描きたくなるものです。
しかも、時間がない時ほど描きたくなる物です。

現実とうh

まぁ、良くある事ですよね
それでも、最近は学校の休日開放を利用して、昼間はずっとプログラムやってるんで作業は進みます。
ネットワークもいくつか参考になりそうなサイトを見つけたので、なんとかなりそうな感じ。

で、デッサンなんですが、静物から地道に。
まだ、陰影つける段階じゃないです、物の形を取る段階です('A
完全に練習不足ではあるんですが、直線って難しいな、と。
何重にも線が重なってしまったり、ふにゃ線になってしまったり。
綺麗な一本線ってかなり練習が必要みたいです。
まぁ、毎日地道に頑張りますか。

[ 2006/07/29 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


