スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れが取れません_no 

そろそろ歳なのでしょうか、一晩で疲れが取れません_no
なんか全身が重かったりします。
まぁ、その分楽しめましたけどね。
これ書いてて思い出しましたが、公式の方の返事を早く出さないと。
ホテル借りて本格的な食事会やるっぽいですねー、緊張します。

さて、金を使いすぎたので今日から節約と思いきや米を買って-1700円。
まぁ、一人暮らしだとしょうがないんでしょうけどねー。
明日から自炊でコツコツ節約します。


▽WEB拍手
>いやー、バイト後に38度越えの熱が出て今ダウン中ですぅw久々にやられたw って感じでした。今日アロハ行くんじゃなかったよorz
熱出すと大変ですよね(;´Д`)
お大事に(´・ω・`)人
スポンサーサイト

[ 2006/08/05 22:02 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
結局3日の夜~5日朝まで38度のままでしたorz
夜になって(むしろ、今)やっと平熱になりましたよOTL


管理人様まだ若いじゃないですか(*⌒▽⌒*)


私なんてorz
[ 2006/08/06 00:40 ] 拍手した人 [ 編集 ]
熱下がってよかったですね、油断せずにゆっくり休んでくださいー
実年齢は若くても体力的にがんがん年老いています_no
[ 2006/08/06 12:01 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


