 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノマノマイェイ 

今日フジテレビでテレビ見てたら、面白いニュースやってました。

▽"キャラ猫"が大ヒット
050804_1751~0002.jpg


この曲、ネット上では一昔前から話題になってた、恋のマイアヒ
Mステとかでも流れてたらしい。
で、とりあえずこの"キャラ猫"は2chのモナーなんですが
これ報道してる人とか知ってやってるんだろうか(;´Д`)

▽ちなみにこれ
 ∧ ∧
(*´∀`)

一応言っておくと、テレビの2ch嫌いはすごい気がします。
ニュースとかでも一昔前まで、「某大型掲示板」としか言われなかった。

ついでにもう一件。
「ドワンゴの新作CMで巫女巫女ナース」
やっちゃったー(´・∀・`)
ドワンゴってあれね、ダウンタウンとかがCMやってる着メロのやつ
で、巫女巫女ナースは、元々18禁ゲームの主題歌
調べたい人は各自でよろしく、馬鹿な曲なのは間違いない_no
あと、ぶっちゃけ巫女もナースも大して関係ないので注意
巫女巫女ナースって叫びたかっただけなんじゃないかと

[ 2005/08/04 18:17 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


