 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームネタ第八回:サモンナイト4 

えー、某イベントに行く準備をしている方頑張ってください。
管理人はあんな地獄にはもう行きたくありません。

そんなわけで、本日はサモンナイト4の記事です。
とは言え、私はこのシリーズ一本もやってません。
いや、やりたかったんですけど、すごく時間かかりそうなので(;´д`)
まあ、注目していると言う意味での紹介です。

まず、発売日が11月30日に決定したそうです、遠っ
何か近作はキャラクターが他のより少ない気がしますが、まだ上がってないだけでしょうか。
大人の事情ってやつですね、中の人が今現在進行形で描いているはz(ry
きっと帰宅していますよねー('A

戦闘はマス目型?タクティクス系とか、ディスガイアとかの。
個人的にはこの2Dっぽいエフェクトが大好きです、悶えます

まぁ、まだ情報はいまいちでていないですが、PS2で今冬発売です。
予約特典もあるらしいので、好きな方はどうでしょうか

[ 2006/08/10 23:59 ] ゲーム記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


