 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風呂入ったら指がふやけた 

まぁ、タイトルだけ見ると、何を当たり前の事を、って感じですが。
ただ、実際に自覚するほど指がふやけたのって2,3年ぶりぐらいかも。
30分以上も風呂に入ったりしませんでしたからね、特に専門入ってからは。
何かやらなきゃいけないって感じになって、ゆっくりできない。
何もしない時間が落ち着かないんです。
自分のためになるかどうかは関係なく、何かしてないとだめなんです。
で、どうせやるならって事で、好きなゲームか、プログラム・デッサンとか創作活動に走ります。
そうすると、後は寝るだけ、時間的に余裕はあってもどこか窮屈。

やっぱり、何もしないでゆっくり風呂につかるぐらいの余裕は必要なのかもしれませんね。
そんな事を思った20歳の夏。
暑くなければもっと天国だチクショウ

[ 2006/08/11 23:57 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
ゆっくり湯につかって疲れもとれたでしょ?
poroは肩こりもあるみたいだから、ちゃんと風呂に浸かれば肩こりのためにもいいよ(?▽?)
[ 2006/08/12 23:06 ] 傍観者 [ 編集 ]
とれますねー、やっぱり休息は必要だw
せめて夏休みぐらいはゆっくりするー
[ 2006/08/13 00:17 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


