 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨が降ったので… 

今日はエアコン代がかかりません、ヤッタネ
いや、一人暮らしするとマジで馬鹿にならないんです('A
実家の方ならともかく、都会は暑いし_no
座ってるだけで汗が出てくるのはさすがに耐えられません。
そんなわけで、雨が降ると非常にありがたい。

ただし

雷はいただけません、雷は。
いや、停電と直撃が無ければ綺麗なエフェクトなんですがw
まず、滅多に無いけど直撃は電子機器が大ピンチです。
一応パソコンは雷タップで守ってますが、信頼性どうなんかねw

そして、結構ありえる停電。
作業中に来たらマジで泣ける、無停電電源装置が欲しい。
保存してる瞬間だったら、無気力になります('A

家の中にいれば安全とかいいますが、とんでもない

もっかい言います、とんでもない

[ 2006/08/12 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


