スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が向いたので大掃除 

さて、しばらく掃除してなくて、ひどい生活だったので、大掃除しました。
床と棚系のほこり取り、トイレ掃除をまずやって
んで、気が向いたのでパソコンラックの裏を掃除しました。
パソコンラックがかなり重いので久しぶりに掃除して大変。
それ以上にたこ足配線なんでどれがどれだか('A

んで、お世話になってるパソコン様を久しぶりに掃除。
蓋開けて、エアダスターとティッシュでほこりを取っていく。
後はボディーを拭いて完成。
綺麗になったところで起動

あれ、何か文字が欠けてる('A
No Signal

( ゚д゚)・・・

何か掃除中に変なとこ触れたんでしょうか(;´д`)
でも結局グラボあたり掃除しなおして、挿し直したら直りました。
あまりに久しぶりだったんで、へそ曲げられたと思ってみる。
しかし、その後のプログラムは心なしかサクサク進みました。
これからもよろしく、MYパソコン

マジで壊れたら生活できません('A
スポンサーサイト

[ 2006/08/13 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


