スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 in 実家 

さて、実家に帰ってきた管理人です。
寿司とか食べましたw
まぁ、1泊しかする予定ないので、明日には帰ると思いますが、
この際なのでゆっくりしようかな、と。
でも、特にやることないので絵でも描こうかな、と('A
フォトショもVisualStudioもないので、アナログ絵しかw
デッサン上手くなりたいですね、ボールペンで描けるぐらいに。

そんなわけで、デジタル作業のための機器を電気屋で見てきました。
ペンタブ - 42000円

いや、高いです、高すぎます_no
ただ、A4サイズはいらないとの事なので、-1万円ぐらいかな、それでも高いけどw

スキャナ - 12000円(プリンタ複合機)

えっと、これは買うかもしれませんw
ちなみに、今使ってるプリンタのインクは3000円以上します
インクに3000円払うぐらいならスキャナプリンタ買いますよw
古いからインクもそんなに売ってないしね('A

あと、実家はやっぱり涼しいです、夏なので暑いですが、それでも段違い。
風が抜けてればエアコンいらない感じです。
そう考えると東京は住みにくいなぁ…
スポンサーサイト

[ 2006/08/15 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
風が吹くと気持ちいいですよねー。


私の行く埼玉の東岩槻は熱いイメージがありますがねw


だって、道路ばっか歩くからコンクリの熱が返ってきてキツいw


でも、家は東京より過ごしやすいかも(*⌒▽⌒*)
[ 2006/08/17 00:15 ] にゃあ [ 編集 ]
田舎はいいですねw
東京の家は風通しも悪いので_no
[ 2006/08/17 01:23 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


