 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンタブ見てきました 

えー、うっかりペンタブ見てきました。
実際に触れたので、触った感じレポ。

・FAVO A5
ちょっと、弱い筆圧が上手くでない感じ。
太めの筆で払いを描くと綺麗に抜けない感じが目立つ。

・ペンタブに直接画面が写るやつ
ほぼディスプレイと等倍なんで、でかすぎて使いにくい(;´д`)
しかも高い_no
描くのは楽かもしれませんが、メニューとかに移動させるのが疲れます。

・Intuos3 A4
FAVOとは段違いな筆圧感知(ただし値段も('A
でも、デザインもいいし、これ欲しいなー。
ただ、サイズはA4いらないと思った、上と同様でかいです。

Intuos3のA5を狙ってみようかな、と。
それでも3万円しますが('A

[ 2006/08/17 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


