スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと絵が描きたいなぁ 

えー、まあタイトル通り、現在絵がマイブームです('A
目標はキャラクター絵かな、萌え系でも格好良い系でもいい。
後、日本刀が描きたい、あの曲線美は素晴らしい。
ただ、どちらにしても画力不足。
キャラ絵は全体バランスがかなりきついし、
日本刀は、デッサンしても綺麗な線が描けないとやっぱり締まらない。

最近は、直線の練習と、人の全体→上半身+腰下みたいな練習を。
キャラクターだと、これを更にデフォルメで崩さないといけないしなぁ。
何か、先は長い気がしますが、楽しいんでいいです。


さて、問題なのはプログラム。
最近勢いがないです、昨日予定していた作業も終わってないし。
むしろ、今日はライブラリのバグ修正してました_no
でも、名前レベル表示とか、ダメージ表示はできたかな。
メニュー決定画面は画面デザインが割と良い感じにできました。

うーん、明日の作業書いておくかー
・ダメージ計算式実装
・ミッションモードのテキストチェック(これで時間かかりそう('A
・モード決定時画面の実装

そんな感じでがんばりまー
スポンサーサイト

[ 2006/08/22 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


