 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妙にやる気減退中 

まずいですねー、時間は無いのに。
ガリガリやる気が削られております。
波があるんですかね、良くない傾向です。

でも、まぁ毎日何かしらは進めますよ。
何もやらないで一日が終わると不安でしょうがないです。
とにかく、少しずつでも進める、そのうち自然にやりたくなるから。
そんな感じで頑張ってます。

代わりに、久しぶりに外に出て遊びました、と言ってもゲーセンですが。
それでも良い気晴らしになった気がします、ずっと家だと辛いしなぁ。
とりあえず、風邪だけには気をつけねば。

[ 2006/08/23 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(1)
こっそりリンク貼った(。・w・。 ) ププッ
[ 2006/08/24 19:22 ] はる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


