 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトミントンとダンレボ 

今日は、学科の方でバトミントンが企画されてたので、
午前中はそれをやってきました。
最初マジでアタラネ('A
後半は結構マシになってきたかと思いきや、疲労であたらなk(ry
運動不足を実感しましたが、楽しかったです。

その後、ゲーセンでなぜかダンレボ。
運動不足リターンズ

さて、今日は珍しく少し動いた一日でした('A
明日は筋肉痛カナーw

[ 2006/08/28 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(3)
連れといたのもあり、あんまり話せず残念でした(>_<。)


DDR上手いっすねーw
[ 2006/08/29 18:51 ] にゃあ [ 編集 ]
ぽろりんダンレボ上手いのか…(゜Д゜)
想像できんのは何故ww是非いつか見せて(*´艸`)
[ 2006/08/30 15:54 ] もか [ 編集 ]
どうもー、ダンレボ上手くないですよーw
体力的にも辛い('A

いつか…いつかねw
[ 2006/08/31 10:16 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


