スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映像撮りとか、ogg vorbisとか 

PHOTONⅡがGi展で、奨励賞もらいました。
学科内の代表みたいな感じですね。
そんなわけで、表彰式をやるから、そこで流すムービーを作ってくれと言われました。

が、

学校側の準備が悪すぎて、機器とPCの相性悪かったりとか。
機器の設定もマニュアルだけで丸投げされました。
この辺は依頼側がやるところじゃないのかなー、とか思いつつ数時間取られました_no

まぁ、2日間かけてなんとか完成させて出しました。
画質が悪かったり、音が入らなかったり色々ありましたよ_no



さて、話は変わってプログラム。
Ogg Vorbisファイルを再生できるようにしようと奮闘中。
liboggとlibvorbisをDLし、マニュアルを読む。

あ、全部英語

慣れてはきたけど、解読時間かかりそうなんで日本語解説サイト見てやりま。
ただ、詳しいサイトがあんまりないので、最悪マニュアル読み頑張りますよー。
スポンサーサイト

[ 2006/09/20 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


