スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記を書かない日が続いております_no 

mixiとかやってる関係上、割と面倒くさくなってしまったりとかあるのですがw
それでも、ちょくちょく書くのでたまには見てください(何
とりあえず、生きてます。 栄養は常にギリギリですがw

さて、そろそろ卒研が架橋に入ってきました。
授業でも7限目まであって、しかも週二回あります。
次の発表は合同なわけで、3年でこの程度?と思われないようにしたいです。
いや、実際あるんですよ、1年生でも作れそうなの出すやつとか…
それで卒業できてしまうあたりがゆるいんですよねー。

とりあえず、最近はCGばっかりですねー、完全に素材職人w
今日は割と時間的余裕があるので、CSVの暗号化作ろうかな。
暗号化はいいけど、今のプログラムをほとんど変えずに復号化させたい。
fgets()と同じような関数作る事になるのかなぁ。
PHOTONは手抜きしたんですが、今回はいじられるとバランス崩れるので、真面目にやりますよーw
スポンサーサイト

[ 2006/10/09 15:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
私はずっと見てるんだぞー!
ぽろりんのばかー!あほー!浮気ものー!(嘘デスゴメンナサイ
[ 2006/10/11 14:49 ] もか [ 編集 ]
|-`)おひさー
たまには書くよw
[ 2006/10/11 17:47 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


