 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存報告 

管理人は一応生きますよー(ぉ

かなり日記は停滞気味ですがw

卒研の方ですが、キャラクターを依頼したりする事ができていて、
現在色々と会議を重ねております。
なので、完成版は自分のタイピングシリーズ初のキャラクターが登場します。
そのほか、オプション作ったり、レベルごとのステータステーブルを作成したり、
最近裏側を作る事が多いですが、色々やっています。

12月に完成させるんですよねー、スキルがネックかなぁ_no
エフェクトいくつ作ればいいんだろう(;´д`)

そんな感じです。

もう一回いいますが、死んでません

[ 2006/10/18 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
お亡くなりになったと聞いて飛んできました違いますかそうですか('A`)
[ 2006/10/20 04:29 ] S-BLUE [ 編集 ]
じわじわ生きてる('A
[ 2006/10/21 10:30 ] poro [ 編集 ]
生きてるってすばらしい(人´ー`)ぇ
[ 2006/10/22 10:29 ] 葵 [ 編集 ]
素晴らしいですねーw
さくっと死なないようにしなければw
[ 2006/10/22 17:40 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


