スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々広げる時かも 

えー、就職も決まりました。
んで、卒研も結構終盤に差し掛かっています。
そこで、このまま卒業して、一生プログラムやるのかと思うと少し引っかかる。

で、何か新しい事やってみようかな、と。
後4ヶ月しかないですが、4ヶ月って時間を無駄にしなければ色々できるかと。
まあ、だからといって嫌いな事やってもしょうがないので

▽候補に上がった物
・絵
・サウンド
・ファッション
・スポーツ(主にテニス)


で、この中で、スポーツはさすがに場所がないし、ジムに通う金も厳しい。
ファッションも金かかるので、今までよりは気にして調べる事かなーと。
さて、本題の絵とサウンド。
絵はあまり金かからずに始められます、美術2でしたが
で、サウンドはリアル楽器やってみたい。
エレキギターを色々調べてやる予定だったりします。
2万前後で始められるので、頑張ってみるにはちょうどいいかも。
楽器なんて弾いた事ありませんが

と、まあ中高でこんな事言い出したら、今更無理とか言われるのが目に見えてますが、
幸い応援してくれる友人もいるので、サクッとやってみますw
卒業までだと浅くしかできませんが、別にそこで止める必要は無いわけで。
とりあえずギター買いに行きますかねー。

あ、絵はもう地道に描いてます。
まだバランスもぐだぐだで、子供みたいな絵ですが_no
地道にやっていこうと思います。
スポンサーサイト

[ 2006/11/12 18:56 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
趣味を広げることは、とてもいいことだと思うよ。
ゲームやプログラム以外から得たことが、結局役にたつことも多いのさ。
poroの場合、ギターでも一生懸命やっちゃうんだろうけど(´Д`)
楽しんだり、リラックスすることも忘れずにね(笑)
[ 2006/11/15 08:02 ] 傍観者 [ 編集 ]
一度できたときの喜びを知ってしまうと、いろいろ全力でやりたくなるw
まぁ、ギターは今週中には買いたいなぁと思ってますw
今日は下見に行ってきますー
[ 2006/11/15 12:56 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


