 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギターギターギター 

今日は前も行ったんですが、ギターを見てきました。
種類はエレキギターで確定ですね、自分に合いそうなので。
色なんですが、黒白かそれに近い感じで行こうかな、と

で、当初は一番安いやつ買う予定だったんですが、
値段が2倍ぐらいなんですが、良いやつがあったので迷い中。
気に入った方を買うのがいい気がするけど、本当に二倍以上の値段差がネックw
周辺機器も買わなければなので、どうするかなー

まぁ、明日には買ってきますよ。
調整とかあるからすぐにはもらえないのかな。
今日中にじっくり考えまw

[ 2006/11/15 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
2万と4万じゃそこまで差ないんじゃないかね店の人に
音がどうちがうか弾いてもらえばいい(
あとはネックが持ちやすいほうとかで選んだほうがうまくなる気も(
ストラトキャスターとレスポールでも音違うし悩め悩め^0^
[ 2006/11/16 11:09 ] 名無し [ 編集 ]
結局気に入った方にしましたーw
詳しくは今日の日記をw
[ 2006/11/16 23:38 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


