 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギター譜面購入 

ファイナルファンタジー ギター・ソロ・コレクション買いましたw
amazonで発注して今日到着。
ちょっと今日は色々あって弾けてないんですが、
明日からこれで練習しようと思います。

バラード系が多くてアコギ向けですが、あえてエレキでw
譜面難易度は、簡単なのからちょい難しいのまで。
初級~中級ってレビューにありましたが、そんな感じでした。
曲数が50曲以上あるのがうれしいですね。
FFのメインテーマをエレキで弾く事目指してがんばりますw

[ 2006/11/20 23:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
FFのテーマ曲をエレキでって、いいかも(?▽?)
オーケストラバックでエレキギターのFFテーマ曲を聞いたことがあるような気がするんだけど、どこで聞いたのかは記憶が定かではない。
[ 2006/11/22 08:03 ] 傍観者 [ 編集 ]
THE BLACK MAGESですかねー、植村さんがやってるバンドがありますがw
それのライブ見に行きたくなったけど、既に遅かったというw
難しいけど、ちょこちょこ練習してます
[ 2006/11/22 17:51 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


