 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう月末… 

なんだかんだで、今月ももう終わってしまいます。
今月が終わると研修まで3ヶ月('A
残り3ヶ月をどう使うかがポイントになってきますね。

で、とりあえずの時間の使い方。
・無難にゲーム
・早めの時間にギターの練習
・絵とか描いたり
・卒研はやらないと_no

こんな感じかなぁ、そろそろWiiが発売するのでゲームやりたい。
一応ゼルダ予約したんで遊んでレポでも。
久しぶりにゲームの予約とかした感じが…

そして絶望的なまでにテンションが低いのが卒研。
プログラムばかりやって3年間を過ごしてきたので、他がやりたい…
卒研マジでどうしましょうか。
とりあえず企画してるところまでは最低限作る予定でいるんですが。
その後のことを考える気がしませんw
そして、ある程度組んでるとまた作り直したくなってくる病気が(;´д`)
まぁ、早めにやって後は趣味に走る予定です。

[ 2006/11/28 16:36 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
もう卒研終わったよ。後は先生に見せて、発表を待つのみ?だけかな。
卒研はグループってこともあって、医療系じゃこったことも出来ないし(ぇ)…から、さっさとやっちゃていてよかったよ(笑)
時間が出来たから、モエピク(最近はまっているオンラインゲーム)とか、12月に旅行に行く(爆マテ)予定だから、それにはまろうと思っていたのに、内定先事情でまたしても勉強三昧orz

どこまで出来るかわからないけど頑張ろうと思うよ(何)
ポロ君もがんばーvいつか飲みにいきましょw(ぇ
[ 2006/11/28 19:22 ] 葵 [ 編集 ]
早くていいなぁw
医療系で高度な実験とかやられると怖いかもw

で、Master of Epicかな。
あれはやったことないけど友達がはまってるなぁw

就職まだ本決定じゃないみたいだけど、色々がんばって。
こっち来た時は飲みにでもいきましょうーw
[ 2006/11/29 02:17 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


