スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家から帰還しました。 

今年の正月は、書類やらなんやらで大変でsちあ。
叔父さんの家まで保証人欄埋めるために行ったりとか。
就職が近づくと大変ですねw

さてさて、なんだかんだで何とかなったので、今日帰ってきました。


そして…


会社から年賀状がっ!

ごめんなさいごめんなさい_no
明日にでも作って出さないとー。
何か立派な年賀状いただきました、早めに返します(;´Д`)


▽WEB拍手
>えーと、どこ在住の方ですか?
んー、あんまり住所明かすものでもないんですが、東京に住んでますよー。

> ×あけましておめでとうございます。最近はmixiの方を中心に書かれている(?)ようでblog日記の更新頻度が少ないのが残念です。
あああ、ごめんなさい_no
確かに更新頻度かなり落ちてます(´・ω・`)
今年はできるだけ書いていきますので、よろしくお願いしますw
スポンサーサイト

[ 2007/01/03 20:13 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


