 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギターの弦交換 

今日は、ギター購入して1ヶ月以上経つので、弦を換えてきました。
ベースと比べて結構安く、6本+予備1本で680円でした。

んで、初めて変え方を教えてもらって実践。
弦切るのと巻くのが緊張しますね、自分でやったらミスりそうでw
まぁ、何とか無事に変え終わって、ギターの状態も見てもらいました。
状態は良好との事で、大事に扱ってるかいがあります

で、帰って早速弾いてみると、音がずれるずれる。
他のをチューニングしてる間に、既にチューニングした弦がかなりずれる。
新しい弦だからなんでしょうね、今やってみるとすごく硬く感じました。

そんなこんなで、楽器って生き物みたいだなぁと思ったり。
だからこそ難しいし、楽しいんでしょうね。

そんな経験をした今日この頃。

[ 2007/01/12 18:46 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
あるあr
[ 2007/01/14 07:42 ] 名無し [ 編集 ]
だ、誰だw
[ 2007/01/15 16:08 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


