 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週始め・疲 

んー、やっぱり週の最初って疲れますね(;´д`)
そして卒研の提出が迫っててやばい('A
中間発表までに完成は無理なので、見せ場だけ作りますかね。
見せ場となると、やっぱりエフェクトかなぁ、一番楽しくて、一番めんどいところw
アイディアが枯渇しない限り頑張りますよ、ええw

後は、ギターもより楽しくなってきました。
部活内で楽器仲間が増えてきて、みんなで何かやろうとか言ってる。
とりあえずは耳コピからみたいです、ゲームサウンドですがw
普通の曲やっても面白くないなぁとか思ってたので丁度いい('A

そんな感じですw

[ 2007/01/15 16:11 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
残り少ない学生生活を満喫してますね(笑)
卒研も頑張ってね。
[ 2007/01/17 12:33 ] 傍観者 [ 編集 ]
最後の学生生活を満喫しつつ、頑張りますーw
[ 2007/01/17 15:18 ] poro [ 編集 ]
キリ番いつになったら新しくなるのー?ぇええ
[ 2007/01/17 18:43 ] 葵 [ 編集 ]
更新してみた、次は30000hit~、遠いなw
[ 2007/01/18 12:43 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


