 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯がっ携帯がっ 

何か、この前機種変したばかりの携帯ディスプレイが調子悪いので、
auショップで見てもらって修理に出す事に。
微妙にぶれてる感じに見えたり、コントラストがおかしい部分があったり。
多分初期不良だろうな、2年保障なんで過失がなければ無料です。
で、代わりにW11K使ってるんですが、鬼のように使いにくいです。
ってか、A5303HⅡのがまだマシです_no

▽今日のドラマニ
1stss.jpg


何か、順位リセットされてたので頑張ってしまいました
妄想学園1位キター
1776コンボ、パフェ率91%だったはず、ギリギリフルコンじゃないけど。
まぁ、そのうち塗り替えられますが('A`)

[ 2005/08/10 16:10 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
同じことになりませんように、なりませんように(祈
[ 2005/08/10 23:05 ] apa [ 編集 ]
さあ、次は君の番だよ(爽
念を送っといてあげるぜ、そんなわけで後楽園で僕と握手('A
[ 2005/08/11 08:46 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


