 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップページ更新してみましたw 

いつ更新するのー?と、叩きに叩かれたので(ぉ
一部更新しましたー。
ホムペの更新はやる気ある時じゃないと忘れがちにw

あ、会社の健康診断結果帰って来ましたよ。
大体異常無しです、視力低かったけど('A
あと、血液型が判明しました。


A型( ゚д゚)



だそうです、いや、普通ですけどw
20年間知らなかったもので('A

ちなみにBかABだとBAD ENDですた、Oは低確率。

▽WEB拍手
>卒研がんばれ~健康診断が帰ってきた頃かい?あと、GALLERYは何時までNEWが付いてるんだい~w
帰ってきましたー、NEW消しましたーw
更新すると自動的に更新日を取得してNEWをつけるプログラムを…
作る方がめんどいな('A

[ 2007/01/18 12:42 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
あたし、てっきりポロ君はAB型だと思ってた…
頭いいのもそうだけど、その前に変…(強制終了爆破?)

TOP更新お疲れ様ーv
次は狙って、焼肉食べ放題というキリリク手に入れるか(爆笑マテ)
[ 2007/01/20 14:21 ] 葵 [ 編集 ]
AB型…、B因子の入り込む要因がありませんw
変違うヽ(`Д´)ノ

じゃあ、逃したら焼肉食べ放題請求する方向でw
[ 2007/01/21 18:57 ] poro [ 編集 ]
仲間ww

でも、血液型知らないってスゴイね。大きな怪我とかしなかったんだねー


今日はアロハとシルクに行きましたww
[ 2007/01/24 01:08 ] にゃあ [ 編集 ]
確かにレアっぽかったですねーw
にゃあさんもAなんですねw
大きい怪我してたら…(((;゚Д゚)))
[ 2007/01/26 19:23 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


