 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒 研 終 了 

本日卒研代表者発表をやりまして、卒研が終了しました。
実際にはもうちょっと制作は残ってるんですがw
一応形にはなっているものの、予定の量から見ると未完成なのが残念。
でもまぁ、派手なエフェクト作れたし、満足かな。

あとは、掲示板の方スパム対策入れました。
いい加減削除するのも面倒だったので、こっちのが確実。

ちなみに現在はTOEICの勉強中です。
何か必要になるらしいので(;´д`)
英語とか苦手ですが何か_no


一応苦労したので、最強スキルSSあげておきます_no
ラストシーンの原案は部活の先輩です。
▽PHOTONⅡ最強スキルSS
 

[ 2007/02/20 20:01 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です
公開はされるのでしょうか?
されることを祈って楽しみにしてます
[ 2007/02/23 03:17 ] 名無し [ 編集 ]
ありがとうございます。
これから仕事が忙しくなって完成までいけるか分からないので難しい所なのですが、
その場合でも、完成しているところまでで、遊べるようにしたトライアルバージョンの公開を予定しています。
[ 2007/02/23 21:29 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


