 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月も終わりですねー 

2月も残すところあと1日となり、卒業&就職が近づいてきました。
散々嫌がってた学校ですが、終わりとなるとさすがに寂しい気もします。

マルチメディア科3年制優等賞+
マルチメディアアニメーション学部優等賞総代表になったみたいです。
でも、できれば晒し上げじゃなくて細々受賞したかったです_no

んー、就職が近いけど、あまり実感がない(;´д`)
気持ちの切り替えが大変だなぁ。

[ 2007/02/28 00:36 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
早いもんだ(笑)
まぁ、poroの成績なら優等も当然と思われ…
残り少ない学生生活を楽しんで、鋭気を養ってくれたまい(笑)
[ 2007/02/28 07:56 ] 傍観者 [ 編集 ]
本当に早かったですねー。
真面目にやってる時ほど時間が足りない足りないw
小学校の頃無駄にした時間が欲しい_no

最後の学生生活楽しみますー
[ 2007/02/28 23:21 ] poro [ 編集 ]
お疲れ様でしたー


最後の時間満喫してくださいねヽ(´▽`)/


朝から遭遇&ぽろりんのドラムネームカラー見てびっくりしたにゃあでしたm(__)m
[ 2007/03/04 02:07 ] にゃあ [ 編集 ]
たまたま寄ったら遭遇してしまいましたw
数日前に柿ネームになったばっかりでしたよー
[ 2007/03/05 00:56 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


