スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My graduation ceremony 

そんなわけで、17日は卒業式でした。
すごく早く呼ばれた割に、リハ短かったり文句は色々ありましたがw

学部優等賞総代表という事で、晒し上げを食らいました。
中央モニターまで使用した最高の晒し上げでしたよ、うん_no

あとは株式会社ゴンゾの社長さんが来てたので、
ブレイブストーリーとか流れたりして、工学院っぽい卒業式だなぁとw

で、優等賞記念品もらってきました。

袋を開けると…










立派な青い箱 1個 獲得。
ROネタです('A
まぁ、とりあえず開けてみるしかっ









ボールペン 1個 獲得。




…うそん








あまりに悲しいので、書いてある名前を元にLet's google search。



あ、これこれ




定価5,460円( ゚д゚)


…えっと、実に素晴らしいボールペンだと思います。
替芯の値段も素敵です_no



何か箱を漁ってたら説明書っぽいの発見。
替芯交換の方法と共に…







-国際永久保証書-

…永久?ほんとに?
貧乏性の私は初めて目にした表記でした(;´д`)


その後で、当然の如く飲み会とかやって、
学科の仲間との最後の大騒ぎをしてきました。
また、集まって騒げたらいいですねー。

そんなわけで、卒業おめでとう!>自分
スポンサーサイト

[ 2007/03/18 03:31 ] 通常日記 | TB(0) | CM(4)
ちょwwwwwwwwウォーターマンktkrwwwwwwwwwwwwww
筆記具メーカーでかなり有名ですよ。
ウォーターマンの万年筆なんかはクールなおじさまたちがよく装備しておられます。
かっこよすぎですがとてもお金がいります('A`)
これを機にクールなおじさんを目指sうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
[ 2007/03/19 03:31 ] S-BLUE [ 編集 ]
これスーツに刺して仕事するわw
万年筆は苦手だと思うから、ボールペンでおkw
[ 2007/03/19 03:59 ] poro [ 編集 ]
これから新しい生活スタートだねヾ(^▽^)ノ


無理をせず、自分のペースで歩いていってください
[ 2007/03/19 16:29 ] にゃあ [ 編集 ]
新しい生活…専門入る時もそんな感じだったけど、3年間早いなぁ_no

私は結構猛ダッシュな感じだったりするので、ちょっとゆっくりめで無理なく頑張りますw
[ 2007/03/19 21:40 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


