スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社の研修って・・・ 

レベル高いのね、研修_no
2日間だけの事前研修だったんですが、かなり疲れました。
学校の講座はなんだったのかってぐらい充実した内容でした。
技術的な事は、まだ一切やってないんですが、
一般常識的な事から始めてくれるのはありがたいなーと。

すごく大変だったけど、覚えて行くのが楽しい。
簡単な内容だと退屈になってしまうし…
適度な刺激を受け続けるのは重要かな。

そういえば、配属部署が決まりました。
機密だと思うので、ここでは言えませんがw
まだ、中身全然聴いてないので分からないですが、多分希望通りのところなのかな。
どちらにせよ、これから頑張って行きます。
スポンサーサイト

[ 2007/03/25 21:05 ] 通常日記 | TB(0) | CM(2)
おめでとう><
あたしの方は3月の初めにあったから、かなり長い春休みになってしまったよ^^;
そのおかげで引っ越しの準備とかかなり長く出来たけどね☆

もう研修あったんだね(><;)プログラムとかめちゃ難しそう…
お疲れ様v

そんなあたしは明日から研修です。もう、研修医のドクターとか看護士さんと一緒に基礎知識の復習から入るから今から凄い緊張してる;
抜き打ちテストあったら死ぬかも(だったら勉強しろよ爆

んぢゃ、またちょく②覗きにくるね♪ぽろくんもがんばっ☆
[ 2007/03/27 10:21 ] 葵 [ 編集 ]
プログラムより、社会人常識を覚えるのが大変で(;´д`)
学生と社会人の違いを痛感しているところ。

テストとかは怖いなー、研修頑張ってヾ( ゚д゚)ノ"
[ 2007/03/28 13:24 ] poro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


