 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か落ち着かない 

入社まで後一週間もないんですが、
この何も無い期間というのが、また落ち着きません。
何か目標を追いかけてる時が一番安定してるかもw
何もやらないというのは苦手なんですね。

さて、でも本当に何もやらないで終わるのも勿体ないので、
最近色々やっています、就職の準備とか日課にする事とか。

▽その一覧
・ワイシャツ・靴下等を買いたす
・スーツをクリーニングに
・アイロン買ってみる
・部屋の掃除
・歯の定期健診
・散髪
・定期を購入(これから)


で、日課の方
・ギターの練習
・腕立て、腹筋、背筋、柔軟
・早寝早起き
・(日課ではないけど)姿勢を正す

そんな感じで社会人の準備中。
筋トレメニューは、いい加減必要になってきそうだから。
健康に越した事はないし、柔軟なんかマジでやらないと病気になりそう(;´д`)
早寝早起きはいいですね、今のうちに慣れておきます。
で、最後の姿勢を正す。
猫背が悩みだったので、普段の生活から意識しないとすぐ曲がる。
そんなわけで、できるだけ意識して伸ばします、歩行中なんか特に。
まぁ、おかげで背中が常時痛いんですが
姿勢を正す筋力を取り戻さないとなぁとか。

そんな感じで、健康にがんがる。

[ 2007/03/29 22:59 ] 通常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poro

  • Author:poro
  • プログラマやってる人です。
    絵とかも好きだったり、
    何か作りたいとか最近考えているらしい。
ブロとも申請フォーム


